今日も日経が下がりまくって最終的には➖1000円以上不安不安不安


もうほんとにやめてー不安不安


そしてほんの少しだけ持ってるビットコインが、どーやら半減期と言うのに入るらしく、爆上げか?って言われてるけどどうだろうびっくりびっくり


2年くらい前にお試しで10万円買っただけで、今22万くらいになってるから、もし爆上げして更に倍とかになったらめちゃくちゃラッキーなんだけどなーグラサン


棚ぼたみたいなもんだし、もしそうなったらすぐ使おう←



これ欲しい(笑)


去年も愛用しまくったエアマックスココキラキラ

今年も購入しましたおねがい


早く買わないと売り切れちゃうから今年も早めに購入キラキラ



去年は真っ白にして汚れがかなり目立ったから今年はブラック✖️ホワイトにおねがい


ま、去年のホワイトももちろんまだまだ履くけど笑い泣き


今年夏は2週間セブだから去年よりさらに活躍してくれそーーキラキラキラキラ


ベージュも可愛かったなーおねがいおねがい