今日は朝から推しのNumber_iがアメリカのフェスに出演すると言うことでYouTubeに張り付いてました笑い泣き笑い泣き🇺🇸




文句なしにカッコよかったですラブラブ


で、、他にもYOASOBIとか新しい学校のリーダーズとかも出てて、日本人がアメリカのフェスで観客を沸かすってカッコ良すぎたびっくりびっくりびっくりキラキラキラキラ


そして、やっぱり英語が喋れるとより素敵キラキラキラキラ


子供たちには英語頑張ってもらお!と改めて思った笑い泣き(超単純)


と言うことで6月の英検受験決定〜(笑)


次女はセブ島帰ってきてからでもいいかなと思ったけど、確か今キャンペーンやってて4級は2回目無料のはずだし、受けちゃえ!!と申し込み完了キラキラ


長女は去年1回も英検にチャレンジ出来なかったから3級を受験キラキラ


英語は得意だし、ちょこっと対策したら受かるかなって甘いこと思ってたら「塾で過去問やったらさっぱり分からなかったー」とネガティブネガティブ


マジですかいネガティブネガティブ

中3レベルだもんなー。そう簡単に受かるわけないかネガティブ


でも小学校入学した頃は、卒業までに3級取れてたら万々歳🙌くらいに思ってたからそれを思うと順調キラキラ


一発合格は無理でも5年生の間に取れたらいいな飛び出すハート


香港は英語圏みたいな感じだし、旅行で子供達が英語多少は喋れるのがチェックしよー笑