帰省から無事我が家に帰宅キラキラ

帰って空っぽの冷蔵庫を補充するため私はスーパーへ!

子供達は帰ってすぐ塾笑い泣き笑い泣き

お互いハード笑い泣き笑い泣き


帰省最終日は子供達じじばばに預けて友達と夜ご飯&夜お茶へキラキラ


普段子供達が学校行ってる間ランチばっかりしてるから←

子なしご飯なんてもう全然貴重じゃないけど、夜のお出かけは未だにテンション上がるちゅー



洋食屋さんへイエローハーツ

このローストビーフが絶品すぎてまた食べに行きたいちゅー


久しぶりの地元の友達とのおしゃべりは止まらないキラキラ

途中場所を移して3時間くらいひたすらお喋り☕️


友達は学校の先生だから、私の中でずっと謎だったクラス替えの決め方とか、子供同士のトラブルがあった時先生側はどう考えるかとか色々教えてもらって楽しかった笑い泣き


なかなか会えないけどまた次会えるのを楽しみにお互い頑張ろー!と別れましたおねがい


さ、まだまだ春休みの予定は盛りだくさん笑い泣き

明日はさっそく学校のお友達といちご狩りの予定だからサクッと荷解きして早く寝よちゅー