前から気になってたカンドゥーキラキラ

娘たちのJALマイレージが貯まってたからカンドゥー親子チケットに換えて、お友達親子を誘って行ってきましたイエローハーツ


全然下調べもせず、整理券とかももういいよねーと言う感じで行ったからおそらく人気な職業は出来なかったのかな?笑


まずはアナウンサーキラキラキラキラ

ママへのメッセージがあってちょっとうるっとした笑い泣き笑い泣き




その次は次の予約まで少し時間があったからすぐに体験できそうなスペースセンター🌕


次にセキュリティスタッフキラキラ


ちょっと時間が空いたからドリンクバーと食べ物を頼んで少し休憩タイムキラキラ


キッザニアと比べてハードも充実してるしテーブルも多いから親はかなり楽泣


キッザニアはひたすら空腹に耐えながら子供達の体験を立って見守るしかないから笑い泣き笑い泣き


お次は予約してあった銀だこキラキラキラキラ酔っ払い




で、最後に歯医者の予約が取れてたからもうこれで十分じゃない?って言ってたんだけど、子供達が閉園ギリギリまで粘る!!!と言い張り笑い泣き


最後の最後にお仕事アドバイザーの予約をゲットして20時ギリギリまでいた笑い泣き


キッザニアと比べたらちょっとクオリティの低さはあったけど、子供達は楽しかったみたいちゅー


そして母も楽だったキラキラキラキラ


またマイレージ貯まったらカンドゥー親子チケットに換えよーっとキラキラキラキラ