お昼食べて夜になってもとにかく人が多い驚き


プレミアムアクセスが取れたアトラクション以外はもう人気なのは自力で並べそうにもないからのんびり電車に乗ったり、キャラバンカルーセルとかスカットルのスクーターとか待ち時間が少ないのを中心に乗ったけど、これはこれで楽しかったちゅー




最後に花火見て帰ろうって言ってたのに天候の都合で中止に笑い泣き笑い泣き


ディズニーの花火大好きだからショックすぎる笑い泣き笑い泣き



この日はお泊りディズニーキラキラ

直前すぎてオフィシャルホテルは取れなかったから

浦安ブライトンホテルに宿泊キラキラ


閉園後に部屋に入ったからほんとに寝るだけだけど、このホテルは過去にも泊まった事があって結構お気に入りちゅー


なんだかんだ夜ご飯食べる時間もなくてコンビニで買って食べた笑笑


ディズニーで夜ご飯ゆっくり食べれたことってあんまりないかも笑い泣き笑い泣き


チェックアウトが12時だったからのんびり過ごして帰りましたキラキラ


でもシーに行くならやっぱりミラコスタ泊まりたーーーいキラキラキラキラ