週末友達親子と久しぶりにお泊まりディズニーシーへニコニコニコニコ


この時期のディズニー、、

ヤバすぎた泣き笑い泣き笑い


9時半くらいに到着して、まずはシーに行ったら絶対乗りたいソアリンのプレミアムアクセス購入しようとしたら。


すでに売り切れぇぇ泣き笑い泣き笑い


そんなことある!?ガーン

初めてシーに行ってソアリン乗れなかった泣


そしてショーのエントリーは毎度のごとく全滅笑い泣き


ニモかアクアトピアでも乗ろうかって言ってたらアクアトピアがトラブルで停止中笑い泣き

(アクアトピアってしょっちゅう停まってない?笑)


そのせいで隣のニモに殺到して70分待ち笑い泣き


何も乗れないじゃん!!って言いながら仕方なくポップコーン🍿並んでたら買い終わった頃にアクアトピアが再開したのでラッキーなことにすぐ乗れたちゅー





そこからは意外と順調にプレミアムアクセスで購入したタワテラとかセンターオブジアース乗ったり、

無料で取れるプレミアムアクセスでニモとかインディジョーンズ乗ったりと結果的になかなか乗れたちゅー



いやーそれにしてもとにかく人が多い笑い泣き

ソアリンなんて何回確認してもずーっと170分待ちとか150分待ちとか、、滝汗滝汗


これは並ぶ人いるんだろうか滝汗滝汗


お昼くらいはゆっくり食べようとレストラン櫻へ🌸

これまた50分待ち笑い泣き



天ぷら定食にしたけど前菜しか撮ってなかった笑い泣き


続く、、、、


春休み旅行に予約済み♡