昨日はご近所友達のママ友と子供達を連れて近所の居酒屋へラブラブ


かなり早めの時間から行ったからほぼ貸し切り状態キラキラキラキラ


私普段1ミリもお酒飲まないんだけど、なぜか急に飲んでみよう、、と言う気になりびっくり


多分5年、、いや下手したらもっとぶりにお酒を飲んでみた🍊


子育てもひと段落したし(まだしてない?笑)

今までは基本夜出かけたりお酒飲んだり一切してなかったけど、そろそろ飲み会とかちょっとずつ行きたいかもちゅー


一緒に行ったママ友は子供達みんな学年も学校も違うから、めちゃくちゃ気が楽キラキラ


お互い共通の友達もいないからある意味なんでも話せるデレデレ


そして情報通だから色んなこと教えてもらえるーキラキラ

うちの子たちが通ってる塾もそのママ友に教えてもらってるとこキラキラ


子供達なぜか塾が大好きでめちゃくちゃお気に入りって話をしたら、色んな人に塾紹介したけど、体験でイマイチで入らなかったり、入ってもすぐ辞めた人はいるけどそんなに気に入ってる人珍しいって言われた笑い泣き確かになんでそんなに気に入ってるのか母にも謎です笑い泣き笑い泣き



今日はまた別の習い事のお友達親子と遊ぶ予定キラキラ

私立小に通わせてると、ご近所に友達がいないことが悩みだったりするけど、ありがたいことに習い事とか同じマンションのお友達が仲良くしてくれてるから我が家はあんまりその悩みがないから本当にありがたいちゅー



そして月曜日の相場がやばそうで私は胃が痛い笑い泣き笑い泣き




コワイヨーーーーーネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ




子供達の耳鼻科に行く時間がなくてひとまず買ったアレルギー薬!助かる!!

FENDIキッズ安い🌸