ひな祭りご飯ラブラブ!


ちらし寿司キラキラ


唐揚げ🍗


蛤のお吸い物🐚


シャトレーゼのお雛様ケーキ🍰

このシャトレーゼのケーキ旦那が買ってきてくれたんだけど1個200円だったらしいびっくり


そんなにケーキ好きじゃない子供達もペロリも食べてたし、ひな祭り以外にも販売してほしいデレデレ


こんな簡単なひな祭りご飯作っただけなのに、日中お風呂のエプロン外して掃除したり色々してたから夕方にはグッタリ滝汗


歳のせいなのか花粉の薬のせいなのかとにかく最近疲れやすい滝汗滝汗


子供達もテストテストで追加の塾もいっぱい入れてて疲れ果ててるネガティブネガティブ


内部進学があるとはいえ私立小学生なかなかハードだネガティブネガティブ


でももうすぐ春休みラブラブ


実家にも帰るし、お友達と旅行に、バーベキューに、いちご狩りに予定盛りだくさん🍓🍖🏊


さっさとテスト終わらせて親子共々のんびりしたーーーいキラキラキラキラ


春休みに予約済み♡


スーパーセールもうすぐ始まる♡