テレビで麻布台ヒルズのチームラボ特集やってるのを見て旦那が「みんなで行こー!」と言い出したから、フットワーク激軽な私はその場でネット予約デレデレ


結構先の予約だったのに、三連休なのもあったのかすでに17時以降しか空いてなかったびっくり


てことで三連休に行ってきました!


夕方からだったから朝は家でのんびりゴロゴロしてキラキラ


着いたらまずは麻布台ヒルズの中にあるハーブスでお茶タイムキラキラ




久しぶりに食べたけど相変わらずフルーツたっぷりで、この大きさなのにペロリ😋


そしていざチームラボへデレデレデレデレ


入ってすぐキラッキラの世界スタートキラキラ


時間が経つと柄が変わるから、あれ?ここさっき来たとこ?違う?って途中だいぶ混乱した笑い泣き笑い泣き








1時間くらいで回れるかなと思ってたけどあっという間に2時間以上経ってたびっくりびっくりびっくり


全部見て回ったけど、結局子供達が一番喜んだのはこの滑り台みたいなとこ笑


チームラボの必要あった?笑



色々見過ぎで途中からちょっと目がグルグルしてきたけど、子供達は平気そうでしたニヤニヤ


正直あんまり期待してなかったんだけど、思った以上に子供達も喜んでたし、大人も楽しめたーデレデレ


でも麻布台ヒルズは迷路すぎて好きになれそうにない笑