日経平均株価が史上最高値を更新!


した割には私の持ち株たちはパッとせずショボーン

マイナスのオンパレード笑い泣き

プラスになる日はくるのかーい!?


でも残り少ない余力で日経平均がちょっと下がった時に日レバ(日経平均と連動してる株価)をほんの少し買うだけで(30万円分くらいとか)


すぐに爆上がりする笑い泣き笑い泣き


おかげさまで今月はひたすら日レバを買う→売る

下がったらまた買うを繰り返してるだけで





➕50000円くらいキョロキョロキョロキョロ


ここまで上がると急に暴落する可能性もあるから買う時は毎回ドキドキ笑い泣き笑い泣き


普段あんまり損切りしないけど、年始早々結構な額を損切りしちゃったから今年の損益はまだ➕20,000円くらいだから、日経平均の様子を見つつこの作戦でもう少し稼ぎたいー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今月はあと数日しかないけどあと1万くらい稼げるかなちゅー


来月もプラス5万くらい目標でかんばろーーデレデレ



夏に向けてキャップが欲しい!!




春服も欲しいちゅー






春休みの旅行に予約済み♡