昨日お友達とタコパしたからその余りで今日はたこ焼き弁当笑い泣き笑い泣き




ほうれん草の胡麻和えと卵焼きも夜のうちは作っておいたから5分で完成笑い泣き


昨日は小学校のママ友が11時くらいから家に来て夜も一緒に食べて9時間くらいひたすら我が家で喋りまくってた笑い泣き

でも全然喋り足りない不思議!笑


うちの子たちの小学校、ぜーんぜん名門とかおセレブが通うような私立小学校じゃないけど、なんだかんだみんなお金持ちだよね滝汗って大盛り上がり!笑


コロナ禍はあまりいなかったけど最近はハワイとか海外行ったらしいって話もしょっちゅう聞くし、子供の語学のために学校やめて海外行く子も結構いる滝汗


別荘持ってるって話もよく聞くし、結構な子が毎週のようにスキー⛷️行ってたり。

(スキー毎週って地味にお金かかるよね笑)


あんまり保護者の職業って聞く機会ないけど、夫婦でお医者さんとか多いらしい🧑‍⚕️!!


うちの子たちの学校でこれならインターとか凄そう!!ポーン


我が家もゴールデンウィーク香港行くけど、激安LCCで行く予定だけど、そんな子他にいるんかな笑い泣き笑