昨日は次女初英検の結果でしたイエローハーツ


出来れば試験中に回答をチェックしてきて、回答速報で事前に確認しておきたかったけど、まだ2年生の次女にそこまで求められず笑い泣き


おかげでこの2週間ソワソワしたー。

(途中忘れてたけど笑)


久しぶりのこのソワソワ感。まぁお受験の時の結果待ちと比べたら1000000000分の1くらいだけど笑


19時ピッタリに確認したら目



無事合格してましたラブラブラブ

おめでとうキラキラキラキラ


学校では英検5級くらいじゃ多分誰も驚いてもくれないから笑い泣き笑い泣き(2年生で2級とか持ってる子ゴロゴロいるから滝汗


家でたーっぷり褒めまくっておきましたびっくりマーク

ご褒美はディズニーとのことで近々行く予定笑い泣き

たかだが5級で笑い泣き


次は長女の3級、、

そして次女の4級か、、、


終わらないお勉強地獄はまだまだ続く笑い泣き


今更アンテプリマめっちゃほしい!買おうかな!


めちゃくちゃ安くなってるから購入!絶対使える!

このブラウスは購入すみ!届いたけどかわいいちゅー