ゴールデンウィークに、コロナぶりの海外旅行を予約しましたちゅー

約5年ぶりキラキラキラキライエローハーツ


行き先は香港🇭🇰


さっそくハリきってるるぶを購入キラキラ




ウェブ版じゃなくて紙媒体が落ち着くアラフォー笑い泣き


香港は過去に何回か旅行でも仕事でも行ったことがあるけど、もうあんまり記憶にない滝汗


ヴィクトリアハーバーから見える光のショー久しぶりに見たいなーキラキラ


食べ物はどれも美味しかった気がするから楽しみキラキラ


4日間で行くけど実質遊べるのは2日間だから1日は香港観光して、1日は香港ディズニーに行く予定ラブ


海外のディズニーは初キラキラ


日本のディズニーのチケットは今の値段でもまだ全然割安と聞いてたけど、香港ディズニー家族で5万以上かかってびっくりした滝汗


去年出来たアナ雪エリアもあるし、人も少ないって聞くし、楽しみすぎるーーーキラキラ


今年に入っても子供達が順番に発熱しててなんなら私もうつされて(てか学校であらゆる風邪が流行りに流行ってて全部もらってくる)看病疲れで心が折れそうだけど、香港を楽しみに頑張ろーちゅー


楽天マラソン始まった🩵