結局私も長女もインフルエンザにかかりましたーネガティブネガティブネガティブ


ワクチン打ってるし、大したことないでしょーって思ってたら。


インフルエンザ舐めてたネガティブ


寒気で体がガタガタ震えて、暖房つけてホッカイロ握ってもまだ寒いネガティブ


カロナール飲んでも2時間くらいしたらすぐ39度台に舞い戻る体温ネガティブネガティブ


体の節々が痛くて眠れないネガティブネガティブ




ゾフルーザ飲んで3日くらい経ってようやく治ったーーー予防


食欲なんてもちろんなく、丸三日ほぼ何も食べられなかった結果2キロ痩せてたことだけは良しとしよう笑い泣き笑い泣き


はーインフルエンザは2度とごめんだ予防



発熱中なぜか購入したブラウスとトレーナー笑


ここが一番安い!