いよいよ明日次女初英検キラキラ

ということで今更猛烈に追い込み中笑い泣き笑い泣き



今まで全然何もしてなかったのに昨日と今日で過去問3回やらせた笑い泣き


点数は

33点

32点

36点!!

(合格基準は大体30点)


やればやるほど伸びてる感じするし、明日も朝から1回やらそうかな笑い泣き頭パンクするかな笑い泣き


一応合格点は毎回超えてるけど、、ほんっとにギリギリ。

これは下手したらギリギリ不合格もあるぞ、、。


ま、それはそれで運が悪かったと思うしかないか驚き


お友達と一緒にうける予定で、2人とも合格したらご褒美ディズニーの予定だから、どうか2人とも合格しますように🙏ラブラブラブラブ


それにしても先週は外食続きで絶対太った笑い泣き


小籠包食べに行ったり🥟


カニ🦀食べたりキラキラ




子供達の英検とか勉強で私がイライラしてたから旦那が色々連れて行ってくれてラッキーだったかもちゅー


さ、あと1日頑張ろうイエローハーツ