今日外出先から帰ろうとしたら雪が降っててびっくり☃️


通りで寒いはずだ汗

子供達は積もるかなー?と期待してたけど、多分積もらない笑い泣き


最近子供達が発熱しすぎて、年始もいきなり発熱汗


あまりにも頻繁で不安になって赴任先の旦那に電話したら明らかに飲み会の途中で楽しそうな声が聞こえてきて、まぁ別にいいんだけど。

ご気楽なもんですな不安ってむかついた笑


結局ただの風邪ですぐ治ったから良かったけど汗

でもこっちは子供が発熱したら全てスケジュールキャンセルして、病院の予約必死でとって駆け回りるのが当たり前で。


楽しみにしてた予定も当たり前にキャンセルだけど、旦那は「心配だねー」と言いつつといつも通りの生活ですか。


とイライラむかつき


あげくに今日友達とスポーツ観戦に行ってるみたいで、何回も動画送ってくるけど、いやいらないむかつき


こっちは夜にスポーツ観戦とかコンサートなんて行こうものなら何ヶ月も前から旦那にお願いして、それでも子供達が体調崩したら泣く泣くキャンが当たり前なのに。。。


子供たちが小さい頃はいつも思ってた不満が久しぶりに再燃むかつきむかつき

はー母親って大変真顔真顔真顔真顔


この前Tiffany見に行ったらまた値上げするらしく滝汗




前から狙ってるこのリングも5%くらい値上げするっぽい。

今が38万だから、ついに40万円台に真顔


去年年始に見に行った時は27万くらいだった気がするけどさすがに記憶違いかな滝汗


むしゃくしゃするから買っちゃおうかな←


ひとまず楽天マラソンでストレス解消笑