やっっっっと1人時間おねがい

冬休みお疲れ様でした!!!!




この前子供達のJALマイレージを一切確認したことがなかったなと思ってふと確認してみたらびっくり




あれ?3000マイルしかない。

しかも今月末期限のマイルもある滝汗


今まで放置してた分多分期限切れになってるな滝汗


私のマイルは10000マイル貯まるたびにソッコーでポンタポイントに換えるというなかなかマニアックな使い方してるから期限は切れた事ない笑い泣き笑い泣き


今月中に子供達のマイル使わないとーと思って交換できる物見てたらカンドゥーがあるイエローハーツ


ちょーど行きたいと思ってたからこれにしよ!




子供たちのマイレージカード多分5年くらい前に作ったんだけど。




コロナで全く移動しなかった期間もあるのにすでに23回も乗ってるびっくり


さらにJAL以外の国内線と海外旅行も入れたら50回くらい乗ってるかも??


私も多分普通の人の5倍くらいは搭乗してると思うけど

3人とも大の飛行機嫌い笑い泣き


特に今回帰省から帰ってくる時は飛行機事故の映像見た後だったから全員ブルブル震えながら手汗びっしょりでした汗


今年は久しぶりに海外旅行も行く予定だけど大丈夫かな笑い泣き笑い泣き


楽天マラソン開催中!!