羽田の飛行機事故の影響でかなり欠航が出てるなか、なんとか無事に家に帰って来ましたびっくりマーク



空港も便の変更や払い戻しする人も多くいて、今まで見たことないくらいの混雑アセアセ


私は旦那が年間かなりの数飛行機に乗るおかげでJALグローバル持ってるから優先的に手続きも搭乗も出来たけど、持ってなかったらかなり時間がかかったと思うびっくりびっくり


1時間くらいは遅れたけどなんとか飛行機も飛んでくれて1週間ぶりの我が家に到着飛び出すハート


この1週間ひたすらご飯や家事も全くせず、ひたすら遊んで楽しかったちゅー






家族でモーニング食べてたら目の前の知らないおじいさんがいきなり倒れると言うハプニングもあったけど滝汗


すぐに元気になってて大事に至らず良かったけどびっくりした滝汗滝汗


帰ってすぐに荷物の片付けと洗濯をして、子供達を塾に送ってアセアセアセアセ


一気に現実の世界に引き戻される笑い泣き


でもまだ冬休みは続くから、残りは子供達とのんびり過ごそうかなちゅー


初売り行きたい←