冬休み最初の旅行は娘たちと女子旅ハワイアンズへ🌺


2ヶ月くらい前から取ってたから3人で4万くらいで泊まれましたびっくりびっくり


前回ハワイアンズ本館?の方に泊まったらちょっと古かったので今回はモノリスタワーに宿泊飛び出すハート










モノリスタワーの方が断然綺麗だったラブ


13時半にチェックイン出来るのもありがたいキラキラキラキラ


お部屋に入って着替えたらすぐプールキラキラ



最初は流れるプールで遊んでたんだけど

めちゃくちゃ寒い🥶🥶🥶


寒すぎて次女がブルブル震え始めたので慌てて少し離れたぬるま湯コーナーに移動アセアセアセアセ


こっちは流れるプールもないし、ただのプールだったけど、ひたすらここで泳ぐ練習してたら全然泳げなかった2人がかなり上達したからこれはこれでアリだったかな笑い泣き


それにしても先月行ったホテル三日月富士見亭は外も中もかなり暖かくて快適に過ごせたけど、ハワイアンズの水がこんなに寒いとは驚き


なんだかんだ4時間くらい泳いで温泉に入って夕食へデレデレ


続く、、、、、


楽天セールまもなく終了