両親が遊びに来てるので、月島のもんじゃを食べに行ってきましたちゅー





どのお店がいいか全く分からなかったから、ひとまず広そうだなと思ったバンビと言うお店に入ったけど美味しかったーーちゅー


写真は撮り忘れた笑い泣き笑い泣き


そしてソラマチへ飛び出すハート


スカイツリー飛び出すハート間近で見るとやっぱりなかなかの迫力ちゅー



ツリーも出てた🌲



クリスマスマーケットもやってて、むしろそれが目当てだったんだけど、もんじゃの後のお腹いっぱいの状態で行ったからみんな誰もひかれずスルーー笑い泣き


子供達はポケモンセンターで色々買ってた指差し


意外と普段わざわざ行かないから東京観光もなかなか楽しい🗼


月島のもんじゃ他のお店も行ってみよーびっくりマーク


寒すぎで冬服が欲しくなるちゅー