新車が来てるんるん🎵だったけど、実は納車の日にオプションで付けた機能に不備が発覚して!

(完全にディーラーのミス)


まぁ仕方ない。全然いいですよ!!と後日直しにディーラーへ。


30分くらいで作業は終わると聞いてたので、ちょっと予定があったけど、ずらして朝イチで持って行ったら1時間くらいしてから。


「実はまだまだ時間がかかりそうだからひとまず代車をお貸しします。午後以降に取りに来て」と言われて。



でも車のために予定を後ろにずらしてたから、その日帰るの遅くなるし、明日引き取りでもいいですか?

と言ったら、、代車は今日返してくれないと困ると。



結局なるべく早く予定終わらせて夜返すことにして、大急ぎで帰ったんだけど。


よく考えたらおかしくない?にっこり


納車の時点で100%ディーラー側のミスが発覚→伝えられてた時間じゃ全然終わらない→でも代車は今日中に返してもらわないと困る。


なぜに私がわざわざ予定調整しないとだめなんだにっこりにっこりDASH!DASH!むかっ


結局担当者と約束した時間に間に合わせるように1日ヒヤヒヤしてたし、急いで電車に乗り込んで帰宅して車を返却へ。


もうその頃にはイライラがおさまらなくて「さすがにふざけすぎでは?なぜそちらのミスなのに私が全面的に予定を合わせないとだめだったんですか?

安い買い物じゃないんですけど?(すぐお金の話する笑)これから車を乗るに当たって長い付き合いになると思うけどずっとこんな対応なんですか?(安い買い物じゃないんですけど←)」

と伝えると、謝られたけど。

まぁそりゃ謝るわなDASH!

という感想しか出ない笑


私昔からとにかく店員運がなくて。天下のメルセデスさんもこんな感じですかーーーっ凝視と残念な気持ちでいっぱい。


まぁ車は気に入ってるし車に罪はないから切り替えていくしかない。


急に寒すぎるー!!!




この二つ新車記念に買おうと思ってたけど一気にテンション下がった笑