先日ママ友に誘われて、メゾピアノのプレセールに行ってきました口笛


あんまり種類はないけど、ほぼ50%オフちゅー


とは言え、制服の子供たち、夏は夏休みがあるから結構な種類の服がいるけど、冬はせっかく買ってもほぼ着ない事があるからかなり吟味笑い泣き



一緒に行った友達は、公立に通ってるから大量買いしてたラブ毎日通学が私服だったら服いっぱいいるだろうなーびっくりマーク



ママ友と、このデザインのわりにこの値段は高すぎるとか、これは刺繍の割に値段が安いびっくりマークとかあーでもない、こーでもないと吟味しまくり笑い泣き


結局長女にはこのワンピースを。


次女にはくまさんワンピースを購入🐻


普通に買うと33,000円オーバーのとこが16,000円くらいで買えましたちゅー


いやー、しかしメゾピアノって高い笑い泣き笑い泣き


私が普段着てる服なんてほぼ楽天で買ってる超プチプラなのに笑い泣き笑い泣き


でも可愛いワンピースが買えて大満足な1日でした飛び出すハート


もう少し小さかったらこれも着せたかったラブ



母はプチプラで笑