今年の誕生日プレゼントは絶対に普段使い出来るバッグ!!

と決めてたけど、値上げが本当にすごくて笑い泣き



出来れば15万〜20万くらいで、、と探してて指差し

最初はプラダのナイロンバッグが第一候補だったけど。



↓これはちょっと違うタイプ。

これも可愛い飛び出すハート


ナイロンに25万か、、、。
汚れそうだし嫌だな←


で、結局ヴィトンのこちらに飛び出すハート




お値段33万5千円でした飛び出すハート


普段使い用に探してたはずが、結局白だし、なかなかのお値段になっちゃったからここぞという時にしか使えなそう笑い泣き


でも紐の長さも3段階に分けられるし、色もクリーム系のホワイトでめちゃくちゃかわいいー笑い泣き笑い泣き飛び出すハート


大切に使いますちゅー


でもやっぱりプラダのナイロンも欲しいな←

ピコタンも欲しい(笑)