道の駅の後はホテルにキラキラ


最近ホテルの値上げがほんっとに凄くて、どこも大人2名子供2名でどんだけ安くても8万〜10万くらいはするアセアセアセアセ



たかだか週末のプチ旅行にそんなに出したくない笑い泣きとひたすら探しまくって見つけた千葉のホテルキラキラ


子供達がとにかくプールがついてるホテルがいいと騒ぐので(泳げないのに笑)

ここは9月末までガーデンプールがオープンしてるのも良かったちゅー



4人で朝夕付きで46,000円くらいびっくり

安いキラキラキラキラ


部屋は和洋室でしたキラキラ

特別広くはないけど、清潔感もあって全く問題なしびっくりマーク




一番良かったのが、宿泊者全員が使えるラウンジに、子供達大好きなお菓子コーナーがびっくりマーク


これお店にあると必ず子供達にねだられるけど、めちゃくちゃ高いから大体お断りするやつ笑い泣き笑い泣き


こんなサービスがあるホテル初めて見たびっくり




我が家は誰も飲まないけど、ビールとシャンパンもあったびっくり🍾



こんなのお酒大好きな人が来たら元取れるじゃん、、、(すぐ元取ろうとする主婦笑)


チェックインを13時からのプランにしてたから、部屋に入ってラウンジを少し堪能したら、ガーデンプールへキラキラ


人も少なくて最高キラキラ


私は風邪気味のため見学悲しい

泳ぎたかった笑


子供達とパパは丸2時間ひたすら遊んでましたちゅー


スーパーセール開催中!

来年のプール用に購入してしまったちゅー

このセットアップも半額になってたからちゅー

届くの楽しみ!


他にも色々購入品♡


もう何回目かわからないくらい買ってるシートマスク♡

秋用にカーディガンも♡

子供達のスニーカーも購入!安いおねがい


次女の来年用にこちらもちゅー