楽しみにしてたディズニー旅行は終わってしまったけど、まだまだ姉ファミリーは我が家に滞在キラキラ


と言うことでシェフミッキーの次の日は姉希望の豊洲のBBQ、キラナガーデン豊洲へキラキラ


我が家がゴールデンウィークに行った時の写真を見てずっと行きたーい!と言っていたので早めに予約取りました飛び出すハート


昼間は暑すぎるだろうから17時〜21時のプールサイドの席を予約ちゅー


キッズのみプールで遊んでオッケーなので着いて早々にプールへびっくりマークびっくりマーク


プールは19時まで入って大丈夫と書いてあったけど、19時すぎても入ってる子いっぱいいたような、、、?



子供達を見つつ、バーベキューの準備!!



子供たちは興奮してあまり食べなかった笑い泣き笑い泣き

ひとまず大人分の料理しか頼んでなかったからちょこちょこ追加注文したけど、小学生以下は無料でドリンクバーもついてて、コスパ良すぎる飛び出すハート


食べ終わったら子供達はずーーーっと芝生スペースで汗だくになって遊んでた笑い泣き笑い泣き


帰りにお散歩がてら見た夜景が綺麗過ぎたラブ



うちの子たちお気に入りのスポットだからまた行こーおねがいおねがい


楽天マラソン開催中!