ここ最近日中毎日遊び歩いてて笑い泣き

書きたいことがいーっぱいあるのに忙しくて書けない笑


今日は朝からスタバでモーニングキラキラ




まだ暑くなる前でテラスで気持ちよかったーキラキラ


ママ友と「旦那が山Pだったらイラつかないのか。」と言う超くだらない話題で盛り上がって楽しすぎた笑い泣き笑い笑い


結論は、全くイラつかないことはないけど、顔見たら大抵のことは許せる。でした!(どーでもいい笑)


そのあとは美容鍼へキラキラ

ずっと気になってたお店があったから行ってみました!


マッサージと美容鍼がセットになってて、顔のたるみと首凝り肩凝りをほぐしてもらいに。



美容鍼初めてだったけど、終わって鏡見たらめちゃくちゃ顔のラインが上がっててびっくりびっくりびっくり

他にも寝てる間の食いしばりが気になるって言ったらそれも効果あると言われたからしばらく10日に1回くらいのペースで通ってみることにキラキラ

これで肩こり、頭痛、あわよくば顔のたるみとよくなりますようにちゅー