やーーっと子供達のマイナンバー取りに行けた!!


子供達が学校行ってる間に受け取ろうと、子供達の保険証とパスポート持って行ったら、まさかの次女のパスポートが期限切れてて出直しにネガティブ


ようやくゲット出来ました飛び出すハート


マイナポイント何にしようかなー指差し

Suicaと楽天ペイかなぁ飛び出すハート


絶賛節約生活中の私にとって4万は大きい笑



さらに今日は久しぶりに(下手したら4年ぶりくらいかも笑)業務用スーパーに行ってみました指差し


久しぶりに行ったらめちゃくちゃ安くてテンション上がりまくりちゅー


会費もいらないし、これからはコストコより断然業スーだな指差し


と、節約生活を謳歌してたら笑

用事で広島にいる父親からラインが。


○○(私)が探してたバッグがエクセルにあるよー。と。


エクセルって知らない人多いかもだけど、田舎の人は御用達のブランドがいっぱいあるセレクトショップキラキラ私も関東に引っ越してくる前はかなり愛用してました笑


私が欲しがってたカバンって何だろうびっくりとラインを開いてみたら。


(欲しいものがありすぎてどれか分からない笑)



ピコタンびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


買っておこうか?と聞かれたけど

いやいや値段!!

855,000円ってびっくりマーク

高いて滝汗

買えんて滝汗


確かに欲しいけど、倍近く出して欲しいかと言われたら全然なのでお断りしました不安


色もサイズも理想通りだけど、、不安不安


もう最近は百貨店行っても一切エルメス寄ってないけど、やっぱり欲しいなーちゅー


いつか出会える日を信じて節約頑張ろー笑


楽天でも相変わらずのプレミアム価格、、滝汗



楽天マラソン開催中♡  

これ買ったー!

めちゃくちゃ可愛い♡


他にも欲しい服色々ピンクハート

最近泊まったおすすめホテル♡