ママ友がお財布が欲しいからついてきてーと言うので一緒に行ってきましたキラキラ


久しぶりのハイブランド店巡りちゅー


いつもならエルメスも行くけど、どーせないし。って最近はもはや寄りもしない笑



プラダのキャップが可愛くてママ友と興奮笑い泣き

今日は買わなかったけど夏近くなったら買おうかなーキラキラ


私の中で帽子とアウターとネックレスはほぼ毎日使うから多少高くても、コスパ良いアイテムになってる笑



それにしても値上げがすごいアセアセ

どれもこれもちょっと前に見た時よりかなり値段上がってるネガティブネガティブネガティブ





プラダのこのバッグがピコタンに似ててすごい可愛かったから、値段次第でありかなーと思ったけど。


ピコタンとほぼ同じ値段ネガティブ

それならやっぱりピコタンが欲しい←


時間ないからランチ食べて解散しよーとサクッとランチしたら早く食べすぎて時間が余ったから笑い泣き


千疋屋でお茶して解散しましたキラキラ




去年も食べたけど千疋屋のこのシュークリームが好き過ぎるデレデレ


結局今日は私は何も買わずーー。

でもかわいいお財布見つけたから次は旦那を連れて行こうウインク笑


いつか泊まりたいリッツカールトン日光♡


最近のおすすめ購入品♡