冬休みに新潟に行くので、子供達のスキーウェアを探し中飛び出すハート


レンタルしてもいいけど、意外とレンタル料も高いし買った方がいいかなーびっくり



私の分はどうしよう?と思ってたらふと、、実家にあるかも!?と思い、母に連絡して送ってもらいましたキラキラ


20年くらい前に私が愛用してたスキーウェアニヤニヤ




ダサっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


漂う昭和感笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかもよく見たらサイズが150。

でも着てみたら意外と入ったグッ笑


完全に見た目よりコスパ重視なので私はこれでいいや笑い泣き


子供達には可愛いウェア買ってあげようキラキラキラキラ





新潟は雪は積もってるのかなと疑問に思い天気を見てたら毎日☃️マークキラキラ




まだ少し先だけど、楽しみだなちゅー


楽天スーパーセールで買ったものピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート