長々と那須旅行のブログを書いてるうちに2学期が始まってしまった笑い泣き笑い泣き


夏休みの間は夜も遅めで朝はかなーり遅めだったから朝起きられるかなと不安だったけど無気力


始まってしまえば私も子供達も起きるしかないからちゃんと起きてますニヤニヤ


朝出る時間も忘れちゃったと思ったけど、ちゃんと出て学校にも間に合ってるニヤニヤ



当たり前だけど慣れってすごいニヤニヤ


私はさっそく1人時間を楽しんでますデレデレ

午前中はたまったドラマをひたすら見まくって笑い泣き


午後からはネイルを新しくしてピンクハート



秋っぽいデザインにしましたキラキラ


夜ご飯は3合分チャーハンを作って明日のお昼にも食べる予定笑




明日も朝から予定が入っててバタバタしそうだから早く寝よう無気力無気力無気力



楽しすぎたエピナール那須♡


もうすぐ楽天スーパーセールスター