幼児教室のお友達と1泊2日で千葉の貸別荘に行ってきましたラブ


私たち入れて3ファミリーラブラブ

まずは南房総の道の駅で待ち合わせキラキラ




バーベキューセットを頼んであったけど、テンション上がって貝類を購入ハートハート


お昼ご飯をみんなで食べて、貸別荘へキラキラ

(着いた瞬間大雨でどうしようかと思ったけどすぐ止んだ爆笑






目の前にプールルンルン

バーベキュースペースもあって最高ラブラブ


すぐに泳ぎ出す子供たち!

母たちもちゃっかり泳いだ爆笑


夜はバーベキューキラキラキラキラ









最後は焼きマシュマロイエローハーツ


子供達は終始大暴れの大騒ぎ笑い泣き


去年の今頃は暑い中、毎日お受験ラックでお教室通ってたよねタラーとしみじみ。


あれだけお教室でほぼ毎日会ってた子どもたち、久しぶりの再会だったけど、即仲良く遊んでたキラキラ


母子分離のお教室だったから、私たちが知らないとこで先生に怒られたり、3人で協力したこともあっただろうし、戦友だね笑い泣きとみんなで話しました笑い泣き


夜も遅くまでクスクス聞こえてなかなか寝なかったけど、これも旅の醍醐味かな笑い泣き  


そんなこんなで大満足の1日目終了飛び出すハート