今日はウォーキングがてら図書館に行こうと思ってたのに天気が悪くて断念悲しい


この前ママ友と食べて美味しかったデニーズのメロンパフェを食べに行くことにラブ




前回はミニサイズにしたけど、今回は大きいサイズに🍈


1,990円笑い泣きなかなかのお値段笑い泣き

でもまさかまさかのミニサイズの方が美味しかった笑


そして図書館へ🚗


せっかく車で行ったからたくさん借りましたデレデレ


これで1週間はもちそうグッ


さ、今からオンライン英会話と長女の英検の勉強をしないと!!!!!!キラキラ


明日もパパいないし何しようかなキラキラ


夜ご飯はママ友にお土産でもらったこれに♡

少食の次女が一人前完食してたびっくり


私はダイエット中なのにパフェ食べてしまったからこれ笑



結構美味しい笑い泣き笑い泣き


娘たちのお受験で使えたアイテムです。