おはようございます☀


連休明けの朝は辛いー泣き笑い

子供たちをどうにかこうにか送って、今日からまたダイエット開始!!


と、縄跳びしたけど、久しぶりすぎてキツいきついダッシュダッシュ



帰ってしばらくソファで動けなかったアセアセ笑い



しかも来週から私の両親が遊びに来るので、ついつい美味しいもの食べに行ってまた太りそう泣き笑い



昨日は子供達と豆腐つくねを作りました飛び出すハート


ヴァンクリーフで頭がいっぱいで全然子どもの日らしいこと出来なかったので笑い泣きせめて一緒にご飯作り笑い泣き笑い泣き笑い泣き



鶏肉に対して豆腐も同量入れてカサ増し&ヘルシーに指差し



ふわふわで美味しくできたハート



あとは野菜たっぷりお味噌汁と。


長女が一人でサクッと作ってくれた卵焼きキラキラキラキラ


とにかく食べる量を減らさないとアラフォーは痩せないらしいので、また食事と運動で夏までにマイナス3キロ目指して頑張ろう!!!!


これ、着痩せ効果あり(笑)


サンダル欲しい♡

かわいいキラキラキラキラキラキラ


娘たちのお受験で使えたアイテムです。