今日のご飯は少しお祝い風キラキラ




明日家族で卒園お祝い行く予定です爆笑飛び出すハート



先月長女が英語塾で受けたJETの結果が返ってきました!


JET(Junior  English TEST)私は英語塾で聞くまで知らなかったけど、ざっくり言うと子供向けTOEICみたい。





1、2年生は全員9-10級を受けたみたいで、個人個人でレベル分けしてくれなかったのがちょっと不満不安



点数でによって、不合格、10級合格、9級合格に分けられるみたいで、さすがに9級合格の点数取れてましたキラキラ


どうせなら7-8級挑戦させて欲しかったなー。


3年生のうちに英検5級取れたらいいなと思ってるから練習と思えばいいかなアセアセ


ネットで見てたら4年生で9級合格!!!とか大きく出てたから、まぁ悪くない結果と言うことにしておきましょうちゅー









娘たちのお受験で使えたアイテムです。