思ったより動物園が早く終わってしまったので、どこか行くとこはないかなと調べたら近くにコストコがあったので行ってみることにおねがい



旦那は初コストコスター


突然決まったことだし、今月はなんとなく節約頑張ろうと思ってた月だし、あまり買わないでおこうと思ったのに、、、オエー





爆買い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





いつも楽天で買ってるネスプレッソのカプセルも安く買えましたハートイエローハートピンクハート






カルタは旦那が子供達にキラキラキラキラ




よく分からないマジックキットまで買わされたトランプスペードトランプジョーカードクロ笑

今二人で夢中でやってます笑い泣き笑い泣き

1万円くらいで収まるかなーと思ってたのに
合計約2万円でした笑い泣きゲロー滝汗


節約したいけど春服も欲しい🌸