↑↑

3月にWアカの分析会に参加

今回はOP模試の案内の電話

↓↓

 

 

 Wアカ主催 公立中高一貫(千葉・小石川)OP模試

W:6/26(日)ですが、如何でしょうか。

妻:NNの授業があるんですよね。

W:存じております。○○ですよね。

ご存じだと思いますが、自宅受検可能です。

WアカEASTで県千葉の聞き取り(ヒアリング)

問題もできます!

妻:すごーい!流石、Wアカさんですねニコニコ

W:あと、同時開催の保護者説明会の内容も

資料を後日お送りして電話になりますが、

ポイントをご説明します。千葉は日程変更

による併願校の影響もありますびっくりマーク

妻:息子にも相談してみますキョロキョロ

 

 適性検査で求められる5つの力とは

WアカのHPより、

➤文章、表、グラフ、図形を「読み解く力」

➤読み取った情報を要約し「整理する力」

➤整理した情報から重要な情報を「抽出する力」

➤筋道を立て、論理的に「思考する力」

➤自分の考えや意見を伝える「表現する力」

 

昨日、塾の授業の合間に

先生から

「(来週末~)過去問スタート講座受講しないの?」

と、営業が。。。

タカキンは

「課題がまわらなくなって消化不良になるので

今回は。。。」と言ったみたいだが、

電話ありそうアセアセ

 

        

 

 

 

 

 

一休.com

 

 

 

 

 


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村