なんでもない日々-Image226.jpg
前blogからかなり日が経ちましたが相変わらず恋人のガルさんとは仲良い生活を送っております。なんでもない日々-panda.gif
 
今日からblog再スタートして行きたいと思いますなんでもない日々-01_30_10_13007288.gif
 
よろしくお願いしますなんでもない日々-0000011335.gif
 
今日は一日身体が怠くて気がついたら夕方近くまでベットでダラダラしてたのですが仕事休憩中のガルさんからの電話でちょっと元気に(笑)
 
給料日まで後三日、生活費残金1000円…。
 
食材も残り少なくなってきたので商店街に買い出しへなんでもない日々-0000001501.gif 
 
結果↓
 
大根50円
しめじ50円
玉葱100円
豆腐68円
アイス88×2
合計444円
 
商店街の安さにびっくりなんでもない日々-3__M19fWWpZNE5UbGtZMkk0TnpOaFl6Z3dNelJqTUdRd09EazVN.gifよし!休みの日に食材買う時は商店街に決めたなんでもない日々-EntryImage~00.gif
 
ガルさんの帰宅まで後3時間…お腹空いたなんでもない日々-EntryImage~03.gif(笑)
それまで黒砂糖で空腹を紛らわせよ
 
料理はすき焼きもどきに決定!なんでもない日々-7__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIwMTAwOTMwMTI4NTgyNTU2MjEzNTk4N