ニトリで買った新しいマットレスと枕のおかげで腰痛や身体の怠さとはサヨナラして安眠が続いてる私とガルさん。巴夢のきまぐれ日記☆~-EntryImage~01.gif

安眠は大事やねんけども!悲しい

好きって気持ちは変わらんのに…寂しい事に夜の営みはもう1年以上ない巴夢のきまぐれ日記☆~-01_02_15_13004618.gif

 

これってS●xレスってやつですかね…?

 

相手の熱を感じて安心したいなんて、私だけなんかな…巴夢のきまぐれ日記☆~-01_10_02_01011015.gif

 

独り起きてると色々考えて不安になって悲しくなる…これじゃぁいかん巴夢のきまぐれ日記☆~-06_02_15_01012926.gif

 

舌に出来た口内炎のせいで痛いし話しにくいしストレス溜まる!

 

病院で処方された薬効きますように!巴夢のきまぐれ日記☆~-01_30_10_13007288.gif

 

相変わらず支離滅裂日記でごめんなさい