おはようございます♪
休みの朝やと言うのに今日はいつもより早起き(笑)
さつまいもダイエットを始めて一週間目報告巴夢のきまぐれ日記☆~-1d3b710bb4d65c1e34886ef40b30295b.gif
 
一食置きかえるだけで朝昼しっかり食べ特に運動をしていた訳ではないですが 
結果は…………巴夢のきまぐれ日記☆~-0000013262.gif
 
-2kg巴夢のきまぐれ日記☆~-EntryImage~02.gif
 
思ったよりも痩せてて私めっちゃ喜んだ(笑)さつまいも凄い!!道理で毎日快調なはず!巴夢のきまぐれ日記☆~-26_02_15_13006152.gif
 
ガルさんの結果も同じく-2Kg 
 
ただガルさんはもう少し落ちてると思ってたらしく凹んでましたが(笑)巴夢のきまぐれ日記☆~-01_10_02_01011015.gif
 
今日から軽いストレッチやマッサージも+していきます巴夢のきまぐれ日記☆~-01_02_15_13002900.gif
結果が出るのって嬉しい巴夢のきまぐれ日記☆~-0000011623.gif
 
これから5月末までさつまいもダイエット続けます
 
目指せ残り-3Kg巴夢のきまぐれ日記☆~-0000013470.gif