巴夢のきまぐれ日記☆~-Image178.jpg
今日は久々にガルさんとお休みが一緒になったんで嬉しくて朝からパンケーキ作って食べたり
 
のんびりしたり…巴夢のきまぐれ日記☆~-0000001390.gif
 
お昼からTSUTAYAさんで今日まで旧作が100円レンタルと知ったんで1時間位じっくり見て2本借りてきました巴夢のきまぐれ日記☆~-EntryImage~00.gif 
 
①「マリーアントワネット
②「魔法にかけられて
 
先見終わった感想は
 
①は衣装やお菓子や家具は可愛かったけどお話とラストは(゜Д゜)ってなった
私には難しかったかな
 
②はミュージカル&ディズニー好きな2人には楽しめました巴夢のきまぐれ日記☆~-01_30_10_13007288.gifヒロインのジゼルの髪型や洋服が可愛いくて見てて羨ましかった巴夢のきまぐれ日記☆~-0000006689.gif
ふわふわパーマしてみたいな巴夢のきまぐれ日記☆~-EntryImage~02.gif
 
2人で過ごせるのって本当に幸せ巴夢のきまぐれ日記☆~-EntryImage~01.gif