巴夢のきまぐれ日記☆~-Image132.jpg

巴夢のきまぐれ日記☆~-Image134.jpg

巴夢のきまぐれ日記☆~-Image135.jpg
ガルさんのリクエストで、散歩デートしに靭公園に黄葉を見に行ってきましたイチョウ

初めて行ったんですが、バラ園princesse de monacoもあって、噴水や小川もあったりでまったり出来たにこ


秋の風景を楽しんだ後、近くのカフェ屋さんへむちううっ


ピザピザ*もケーキチョコレートケーキもめっちゃ美味しかった好き


しかも、頼んだカプチーノには可愛いイラストが顔

デザインカプチーノ?って言うんかな?可愛くて飲むの勿体なかったてれ

ガルさんの喜んだ顔見れて大満足ぺこ


デザインカプチーノに暫く嵌りそう好


さて、今からガルさんが帰ってくるまでの間に部屋の片付け始めないとダッシュ


頑張ります掃除