途中まで書いていた記事を手違いで消してしまいました・・・・・ガクリ


もう、同じの書けない(笑)ので簡単に。


今日は、私もガルさんもお互い病院行く為に午前中に家を出て、お互いの診察が終わった後、合流してお昼を食べに回るサーモンへGOじゅる・・


お腹いっぱいになったところで、久々に映画でも観ようかって事で近所のTSUTAYAへ。


散々迷った末、去年叶えてられなかったガルさんの夢の1つを叶える為にこっそりとある作品を借りましたきら


その作品とは・・・・・・


「ナイトメア・ビフォークリスマス」ジャックG-kira


恋人とハロウィンにジャックを見るのが夢だと言っていたので、借りたと話したときはめっちゃ喜んでました。えっへん

そんなガルさんの姿に私もえ~


この作品を観るのは今回がお初なガルさん。

私も大好きな作品だけに反応が気になりますパンだ

夕飯終えてからのんびり観ようと思います好


病院へは、今日採血したので結果を聞きにまた来週行ってきます。良くなってると良いな。


皆さんの、お勧め映画やお気に入りの映画は何ですか~?良かったら教えてください(`・ω・´)