おはようこんにちはこんばんは

みなさん元気ですか?生きてますか?

毎回深夜にブログを書いています。

これは独り言なので気にしないでください。気にする人いないけど。

最近、理由もなしに涙が出てきます。いや、絶対理由はあるんだろうけど。

精神が弱すぎて🤣

多分、ていうかこれが理由。

ずっと好きな人がいるんです。

自分から行動しない人なんですけど

この数年間、色々その人と出かけられるように誘ったり、誕生日祝ったりしたんですよ。

まあ、でも中々進展はせず。

告白してないから当たり前なんですけど…。

もう、自分に興味ないんだな。脈ないんだなって思い始めてて…。

はあ、辛い。

こんな、私可哀想でしょアピールしても改善するわけじゃないのにねぇ。独り言なんで許してくださいな。

自分から行動するのは、もう疲れました。まだ諦めてないからするけど。たまには連絡してきてくれないかなって思ってる。


可愛い子や優しい子、努力できる子は山ほどいるからその子たちには勝てない。他人と比べるべきじゃないことは分かってるけど、比べてしまう。


可愛い子になりたいな。



疲れた。


🌟ひかり🌟