最近の私 | かなでの日々の出来事

かなでの日々の出来事

日々の出来事を記録します。
アラフィフ。パート。田舎でひとり暮らしです。
息子は就職して、8年目。

スーパーマーケットに21年勤め、3月に転職して3ヶ月ちょっと。


だいぶ慣れましたが、自分のポンコツさ加減に嫌になりますショボーン


でもスーパーにいた時みたいにイベントに追われることもなく、サービス残業もなく、働きやすいです。


そして21年働いたスーパーより時給も高い。


一緒に働く人達もいい人達ばかりで、ポンコツおばさんにも優しく接してくれます。


ただ商品の説明とかしなくてはならないので、覚えるのが大変です。


そして言葉が出てこないショボーン


営業向きではないんですよねぇ。


みんなすごく勉強していて、すごいなぁと思いながら見ています。


友達と出かけたり、推し活したり…

いろいろ楽しみながら、頑張ります。