悩み | かなでの日々の出来事

かなでの日々の出来事

日々の出来事を記録します。
アラフィフ。パート。田舎でひとり暮らしです。
息子は就職して、8年目。

髪型に悩みます。


もうずいぶん前からなんだけど、前髪が薄くなってきて…。


今は肩につくくらいで、仕事中はしばる決まりなので1つにしばっています。


そうすると、髪の毛の薄いのが目立ってしまいます。


短くして、フワッとさせたいのですが、これから暑くなると思うと、汗をかいて、やはりペタッとしてしまいそうだし…。


誰もおばちゃんの髪型なんて気にしてないだろうけど、自分が気になりますショボーン


子供の頃は髪の毛が多いのが悩みだったのに、薄毛で悩む日が来るとは、思いもしませんでした。