3回目 | かなでの日々の出来事

かなでの日々の出来事

日々の出来事を記録します。
アラフィフ。パート。田舎でひとり暮らしです。
息子は就職して、8年目。

毎年、恵方巻きが終わるまでは、年が明けても心が落ち着かず、初詣もなかなか行きませんでした。


今年は1月4日に初詣に行き、その後、もう2回も成田山新勝寺へ。


梅が咲いていました。



大好きなビーフシチューのランチ


そして苺パフェ


で帰り道、こんなのが刺さってパンクガーン



家までまだ1時間はかかる場所で、どうしたらいいのかわからず、父に電話ショボーン

1時間後、父が来て、タイヤ交換してくれて、無事に帰宅。

私の車、スペアタイヤがなくてびっくりしましたびっくり