クリスマス | かなでの日々の出来事

かなでの日々の出来事

日々の出来事を記録します。
アラフィフ。パート。田舎でひとり暮らしです。
息子は就職して、8年目。
















茨城県神栖市のあるお宅のお庭。

20年間、クリスマスイルミネーションで楽しませていただきましたが、今年で最後だそうです。

私は2005年に初めて見ました。

その頃は他にもイルミネーションをやっているお宅がありましたが、今はあまり見かけません。

本当に素敵なお庭です。

このお家の方に会うことができたので、今までありがとうございましたと伝えました。



今年はフライトレーダーでサンタを見つけることができませんでしたショボーン


今年のクリスマスケーキ


自分へクリスマスプレゼント