2021/09/30 | かなでの日々の出来事

かなでの日々の出来事

日々の出来事を記録します。
アラフィフ。パート。田舎でひとり暮らしです。
息子は就職して、8年目。

今日は美容室へ。


美容師さんに勧められて、帰ってからオッドタクシーを全話観ました。





美容室に行く前に、骨粗しょう症の検査にも行きました。


で、医療機関を訪れ、受診されることをお勧めしますとのこと。


牛乳は「毎日骨太」、野菜ジュースはカルシウム入り、チーズもヨーグルトも毎日食べています。


でも魚はあまり食べないかなぁ。


日光にも当たらないし、運動もしない。


スカスカになっているのでしょうか。


まさか、この年で検査に引っかかるとはガーン