ユニクロで買い物 | かなでの日々の出来事

かなでの日々の出来事

日々の出来事を記録します。
アラフィフ。パート。田舎でひとり暮らしです。
息子は就職して、8年目。

最近、服を買わないようにしていましたが、欲しいものがあってユニクロへ行ってきました。


エアリズム

UVカットメッシュパーカーです。1,290円。


色がたくさんあって、迷いましたが、グレーにしました。


パーカーだけ買おうと思って行きましたが、他にも…


リネンブレンドロングシャツ 2,990円


こちらもグレー。

XLを買いましたが、かなり大きめです。

タプタプの二の腕、丸見えです笑い泣き


UT 1,500円


以上です。