あけましておめでとうございます | かなでの日々の出来事

かなでの日々の出来事

日々の出来事を記録します。
アラフィフ。パート。田舎でひとり暮らしです。
息子は就職して、8年目。

Eテレの「2355-0655 年越しをご一緒に」を観るのが、毎年楽しみです。

でも元日は出勤なので、その時間は寝ています。

で、今日、録画したものを観ました。

たなくじ


カレンダーの変更があるそうです。

みんな知ってるのかなぁ。

本当に私が買ったカレンダーや手帳と違っていました。オリンピックの関係なんでしょうね。

そして今年の節分は2月2日です‼️

3日じゃないですよ‼️2日です‼️

なんでかは知らないけど、124年ぶりに2月2日だそうです。

恵方巻き、2日ですよ‼️

今年もよろしくお願いします。